FC2ブログ
Archive | 2011年10月

スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選択

10/15
イバラの道ー
常に新しい方向を、常に新しい自分を見出だそうと前進する事、それが自分らしさだと…

基本的に非凡なる才能は何一つないのが自分だと想っている。
人一倍努力してやっと人並みの結果が出せるのが自分。
だから、自分の前には越えなければならない山がいくつも見えてくる。

立ち止まる勇気

できる事なら成功だけを求めて、あるいは感じていたい。
しかしながら、進む道が正しくとも自分にとって正しいのかどうか、自分から離脱してみる時も必要になる。
売れる商品を作る事だけが経営ではない場合もある。
それが分かるのも、先ずトライする事から。
能力のある人は皆、それをみて笑う、計画的でないと…
計画通りに行けば、人生誰も苦労はしないはず。
計画は当然しての挑戦であるから、前に進める。
苦労を選択する事で、成長という扉が開き、数多くの試練が糧となり、他には味わえない成功を手にする事ができると想う。

人との信頼関係はそんな時に生まれる。
そう想う。


読み終えたらクリック御願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ


スポンサーサイト
プロフィール

鈴木 啓文

Author:鈴木 啓文
鈴木園芸の植物に対する想いを綴ったblogです。
花の生長日記なども公開して行く予定です!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。